申込フォーム

熱で動く冷凍空調技術の基礎と応用

開催日時 ※会場に集会頂くセミナーです:2022年06月22日(水)
9:30~15:30
配信期間 無制限
CPDポイント 5 point(分野: 熱力学 、  空気調和基礎 、  熱および物質移動 、  吸収式冷凍機 )
備考 参加費にはテキスト代が含まれています。(注)テキストは当日の会場受付でお渡しする予定でしたが、6/8に状況が変わりました。
【2022/6/8のご連絡】日本工業出版社(株)からの連絡により、セミナーテキストの完成が6/22に間に合わないことが判明しました。申し訳ございませんが対応策として講習会で必要な部分の原稿をコピー印刷して綴じたものを会場で配布するよう準備しております。(全ページの配布は出来ません)
6/22以降になりますが、セミナーテキストが完成したら
◆日本工業出版から直接申込者の皆様に郵送致します。
その関係で申し込み時に学会にお知らせ頂きました「ご氏名・住所等」の情報を出版社に提供することに同意頂きますようよろしくお願いいたします。(2022/6/8)
また、事前登録を完了している方だけが入場できますので当日は参加券として「領収書」を印刷してご持参ください。(当日会場での金銭授受は一切行いませんのでご注意ください)
※ 全参加者と講師は,常に不織布のマスク着用をお願いします.
当日の検温で37.5℃以上,あるいは,平熱より1℃以上高い場合は受講不可となります.
その他,咳などの症状がある場合も受講頂けません.
以上,ご了解の上お申し込みください.

感染症対策として会場は定員の1/2以下で使用します(本セミナー会場定員は最大180名です).
会場入口で消毒と検温を行い,他の受講者と密接な状態とならないようお願い致します

CPD会員ログイン

CPD会員の方はログインしてください。

※パスワードを忘れた方は、 パスワードの再設定 を行ってください。

 

一般の方

セミナーに申し込むにはCPD会員に登録してください。

CPD会員の登録・利用は無料です

冷凍CPD会員への申込